セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

8月の振り返りと9月のやることリスト

 ▶8月にすること

・フィットボクシング+筋トレを継続する◯

・実家の部屋の整理(メルカリで断捨離)◯

・車中泊をする✗

・YouTube動画を5本は上げる。✗

・動画の勉強をしたい。✗

 

引っ越しで実家に持ち込んだ物の処分がようやく出来ました。それとともに部屋の掃除もしたので気分はスッキリです。まだ最後の退去費と水道代分が引き落とされてないのでそこだけがひっかかってるんですけどね。(家計簿上にはすでに計上しております。) 

 

8月もだらだらと時間を潰しただけですが、部屋も片付いて筋トレの基礎的な部分も出来たしやることもそれなりに消化したので自分ではよかったんじゃないかなって思っています。

 

▶9月にすることリスト

・フィットボクシング+筋トレを継続する

・ワクチン1回目摂取

・車中泊をする

・YouTube動画を5本は上げる。

・動画の勉強をしたい。

 

ワクチン2回目の接種が10月なので10月末までは自粛しておこうと思っています。この2ヶ月の間に家の中で出来ることはしておきたいな。あと車中泊は月1回はしておきたいのでなんとか9月に1回はしたいと思っています。

 

あとはほったらかしにしているYouTubeですよね。ずっと放置しちゃってる。。。まじでなんとかしたい。 というか、ゆるく動画あげていければいいなって思ってるんやけど。。。