セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

待っていても日曜日よりの使者は近づいてこない

f:id:crycat3:20210827163313p:plain

 

このままどこか遠く連れてってくれないか

君は君こそは日曜日よりの使者

 

彼女と別れてから全く動かなくなってしまった。もう3ヶ月もたつというのに。。。ここまで動けなくなるとは自分でも思ってはいなかった。いや、そんなことはないか。。。20年前にひきこもっていた時から自分自身の性分については理解はしていたことだ。私の中にあるベースは他力本願なんだよな。

 

自分自身がああしたいこうしたいと思ってはいても、なかなかエンジンがかからなくて先延ばしにしてしまってっていうのがよくある。私の中にこびりついているものだ。今日も冷房のかかった部屋で布団に横になりながら天井を見上げ、うんうん唸っている。このままじゃだめだ。このままじゃだめだと思いながらも何ひとつ作業をしていない。

 

電池きれ

何もしていなくても文句言う人なんて周りにはいないので自由気ままに何にもしない毎日を送ってしまっている。完全に今は20年前にひきこもっていた自分そのものだ。まあ、今はあの頃と違ってコロナ禍だからしょうがないって自分に言い聞かせられるからより酷いかもしれない。もう年だし気力もないしここから抜け出せないかもしれない。

 

電池切れ

 

ほんと何もする気になれない。

 

クリックするくらいしか出来ない。

 

クリックでキャンペーンに応募したり株買ったりAmazonで物を買ったりYouTubeを見たりそういった事は出来るんよね。ほんとぼくはもうダメかもしれない。バイバイ(ToT)/~~~