セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

7月あっというまに終わる無職ドキュメント

f:id:crycat3:20210729194300j:plain

 

ウォーキングしていると足裏に地面の感覚があってさ。裸足で歩いてるとまではいかないけどアスファルトの凸凹が足裏に感じていたのよ。それで靴底をみるとこんな感じになっていました。なんだこりゃあ!!ぺらっぺらやないか!

 

この靴まだ買ったばっかりなのよ。調べてみると今年の1月に購入したのでまだ半年くらいしか使っていません。表はきれいなままよ。まだ新品って感じなんやけど靴底がこのとおり!ぺらっぺらなんよ。ひどすぎる!安かったけど。。。安物買いの銭失いってこのことやなって思いました。ヒラキではもう買わない!

 

元々私は、かかと重心で歩いていて若い頃からかかとが凄い減り方をしてたんですよ。数年前からつま先重心で歩くように心がけてきたんだけどさ。でもこの靴底を見ていると。。。矯正出来てるのかなって思いました。今後も続けていきたいなって思っています。

 

7月も結局だめだめだった。 

7月は頑張る!と思っていたもののあと2日で終わってしまう。まじで何もしてない。寝て起きて寝て起きての繰り返しだ。全く前に進めない。なんとかしたいんだけど。。。はぁ。。。