セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

自分に苛立つ無職ドキュメント

f:id:crycat3:20210723153017j:plain

 

今週に入ってから暑すぎてウォーキングもしていないので、ずっと部屋にこもりがちになっています。毎日、フィットボクシングをしてゼルダ無双をして。。。している事といったらそれくらいです。廃人だわ。7月中にやらなきゃいけない事もあるんだけど。。。全くしておりません。あと一週間しか残っていないのにね。ゼルダ無双だけは終わると思うけど。。。

 

もうだめだ

あと一週間でなんとかしなきゃ!って思いだけはあるんだけど。。。6月も何もしないまま終わったからなあ。7月中には!せめてオリンピック期間中には!夏休み終わるまでには!9月終わるまでには!といいながら。。。きっと今年も何もせずに終わっていくんだろう。自分に対してイライラしたり失望したりは常にしております。でも今流行っているニュースに関して時事に関しては苛立つことはないですよね。真剣に見ていないってのもあるけど。。。自分の問題の方は私にとっては大きいのでね。なんでそんなにもオリンピック、ワクチン、感染者数とかいろいろな事柄で苛立っている人が多いのかって不思議に思う。

 

つうか!だめだわ。今の状況がだめだわ。昼間に起きて朝方に寝る。まじでなんもしてない!まじでなんもしてない!何日か前から冷房もかけだした。快適すぎて外にも出る気にならん!ずっと一日中ごろごろしている。たまにスマホいじってチンコもいじる。もうだめだああああ!