セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

社会に向いてない無職ドキュメント

f:id:crycat3:20210715150158j:plain

 

7月も半分が過ぎてしまった。

毎日何もしていないよ。朝方に寝て正午に起きてだらだらしていたら一日が終わっていくみたいな日常を送っています。ほんとなーんもしていない。鬱っぽいわけではないとは思う。今年の3、4月の頃とは明らかに違うんでね。でもエンジンは全くかからないんだよなあ。たまにゼルダ無双をするくらいです。

 

実家の家事は少しづつやるようにはしています。昨日は木を伐採しました。掃除も大掃除をする感じで少しずつキレイにしていっておりますし食事も作るようにしていたりね。半々くらいにはもっていきたいとは思っているんよねー。早くこの生活を形にしておきたい。まだ試行錯誤している部分があるのでね。

 

お得なものにのれない生活

実家で生活するようになってからは、QR決済等のキャンペーンやクーポンとかほとんど使わなくなりました。今、唯一参加しているのがファミpayのキャンペーンのみ。実家の買い物で使う分しかのれないからしかたがないんだけどさ。

  

famipay.famidigi.jp

 

残り15日。。。なんとかしたい。やるべきことだけは終わらせておきたい。言ってることは1ヶ月前とほぼ同じなんだけど。。。全く進んでないんだからしかたがない。詰まっているものを取り除いておきたい。動け!私!!とにかく動け!前に進みたいんだよ!!まじでこのままではだめだ!このままではだめだ!