セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

地球にやさしい粗大ごみとナマケモノ

f:id:crycat3:20210711210959j:plain

 

まだ私の引っ越しは続いているんよね。7月中にはなんとしても終わらせたいと思っています。この前ようやく粗大ゴミを出しました。引っ越しの時に実家に持って帰ってきてしまった物が含まれています。テーブル2つ。扇風機と照明器具は持ち帰ったので元々家にあった古いのを出しました。あと何点かメルカリに出して一気に部屋の整理をしたいと思っています。もっと早くするべきだったんだけど。。。なんか体が動かなくてさ。あともうちょっとなんだけど。。ね。

 

それが終わったら車の車内の掃除をしたいな。居場所づくり。。。やっていかないとって思っているんよ。でも。。。体がなかなか動かないんやけどさ。先週も結局なんもしないまま一週間終わっちゃったからね。生活のリズムさえよくなりさえすればうまく回りだすと思ってるんやけどね。

 

マットレス

f:id:crycat3:20210707182850j:plain

 

あとマットレスをAmazonで購入しました。ペラペラやけど。。。今まで使っていた汚いマットレスは車にのせるつもりです。

 

あとなんだろ?とりあえず7月中にはやるべきことを終わらせておきたい。毎日寝てばかりじゃ。。。ほんとだめだ。私ってほんと生粋のダメ人間なんだと思うんよね。実家に戻って生活費がかからなくなったってのもあって気力がなくなりつつあるんだわ。ナマケモノが今後もより磨きがかかりそうで怖いです。