セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

アラフィフ男の狂った日常の戯言

f:id:crycat3:20210629225931j:plain

 

何もしないまま6月が終わる。

結局なんもしなかった。根本的に生活のリズムがおかしいんですよね。晩ごはん食べたあとに毎回眠くなっちゃって2時間ほど寝てしまうんよね。それで中途半端な睡眠をとってしまう為に結局朝方まで寝ることが出来ずに変則的な昼夜逆転になってしまっているんですよ。変則的な睡眠なので、終始ぼーっとしている。完全に目が覚めているって感じではなく朦朧としているって感じ。この状態だと出来ることは、ネットを眺める。YouTubeで動画を見るといったことしか出来んのよ。何かしら作業をするってことがなかなか出来ないのでしなきゃいけないことが全く進まなかったりするんですよね。

 

なんかずっと狂っています。はぁ。。。規則正しい生活がしたい。って。。。リタイアしてからこの6年間ずっと言ってるよね。まじでダメなヤツだ。

 

鍵返却

今年も半分が終わるのでPCの中の整理をしたりテキストで書いたものとか思考の整理はした。。。ここまでは出来るんだけど行動が全く伴っていないというか。。。体が動かないんだよね。はぁ。。。ため息しか出ないよ。明日は、物件の鍵を返却しに大阪に行ってきます。30日までにいろいろと終わらせておきたかったんだけどなあ。先延ばし癖をなんとかしないといけんよな。自分の首を締めるだけなのにさ。

 

今日の文章を全部読んだ人ならわかるだろ。私って空っぽだよ。