セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

真面目系クズとは?当てはまりすぎていて怖い。

ツイッターで真面目系クズとは?ってのが流れてきたんだけど。。。

 

 

ほぼ私も当てはまっています。

 

⑧実は周囲を見下している⑨のプライドは高いに関しては違うとは思うんだけど。。。う〜ん。⑨は、無能な人の中ではプライドは高いのかもしれんか?微妙なところではあるが。。。私も真面目系クズなんだろうね。クズかぁ。。。そうだよな。クズだな。

 

こうなった原因の①自尊心が欠けている ②幼いころに良い子だったなんてモロにあてはまってるもんな。だからといって今更どうにもならんねんけどさ。手遅れだよな。

 

このままじゃだめだ。

6月中に終わらせなきゃいけないことってのがあってそれがなかなか進んでないんですよね。毎日うだうだ言いながらほとんど進まずに今に至っています。毎日ほんとなんもしていないもんな。

 

スッキリした気持ちで7月を迎えたいのに。。。あと5日しか残ってないんだぜ。嫌になるよ。何もしていないことで自己嫌悪に陥ってしまうので「ゼルダの伝説 夢を見る島」をプレイしているわけだけど。。。。まあ、完全に現実逃避だよな。こんなことしても気休めにしかならないわけだからね。生活のリズムもおかしなままやしさ。まじで終わっとるよ。

 

f:id:crycat3:20210625221655j:plain