恋愛の話は私のブログでは今まであんまり書くことはありませんでした。たまに「隠している」だの「嘘ついているだの」とコメントで書いてくる人がいるんだけど。。。付き合ってもすぐに別れる可能性もあるのに。。。普通は書かないっしょって私は思うんですよ。匂わすことはあってもね。
付き合ってます!って言いながら数ヶ月後には、そのことに関してはだんまりみたいな人いるやん。ああいうの私は好きではないので。。。まあ、このブログをずっと読んでる人には、この期間、女いるわーとか、この旅行は一人で絶対にいってないわーとか分かっていたのかもしれない。まあ、そういう楽しみもあっていいと思うしね。
別れた彼女のこと
でも今回に関しては、ルームシェアしはじめた時にはすでに付き合いだして2年はたっていましたし、家計簿を公表している以上。。。矛盾も発生するので月1程度は書いてもいいかなってそんな感じには思っていました。まあ、結局はめんどくさいのでなかなか記事にはしてなかったけどさ。自分一人の問題ではないしね。
しかし5月に別れることになって別れ話の記事をいくつか書いたわけだけど。。。みんな恋バナ好きなんだなって思いました。いや失恋の話が好きなのかな?かなりアクセス数があったからね。
でも残念ながらもう恋愛なんてしないと思うのでこれで終わりやけどね。次にアクセス数があがる時は死ぬ間際ですかねえ。おしまい。