セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

フィットボクシング2でのトレーニング(5月)を終えました。

f:id:crycat3:20210605201010j:plain

 

5月のフィットボクシングのプレイ状況です。

1ヶ月で16日しかしませんでした。これってSwitchとディスプレイがないと出来ないんですよね。5月10日に引っ越しすることが決まってしまったということもあり出来ない日が続いたって感じです。あとはメンタルが下がるとする気にならなくなるもんで。。。その影響が出ました。

 

今、私がやっているプログラムです。デイリーしかしていません。インストラクターは9人いるみたいですけどカレンちゃんでしかしていません。

 

目的:体力強化

効果:バストアップ→全部

エクササイズ時間:38分

 

5月から効果をバストアップから全部に変更しました。これ凄いね。ダッキング、ウィービング、ステップなど下半身に負担がかかるプログラムが追加されました。いやぁ。しんどい!!太もも、足首らへんが凄く疲れます。あとコントローラの反応がうまくいかなくてこれらのプログラムになると一気に得点が下がってしまっています。が。。。まあ、そこを競っているわけではないので問題ないんですけどね。毎回、汗だくになっています。

  

❐フィットボクシング4月分

neet3.hatenablog.jp

 

3月からフィットボクシング2をはじめましたけど一ヶ月まるまる頑張ったっていう月がまだないんですよね。6月は引っ越しも終えて時間もあるのでがっつりフィットボクシングをプレイしたいと思っています。正直、効果があるかないかと言われたら微妙なところなんだけど。。。というかまだ継続してトレーニングしてないから言う資格ないですよね。とりあえず!これから3ヶ月はがっつりやり遂げたいと思っています。

 

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

 

いやあ。まじで今年まだ半年以上は残っているわけやけど体を鍛えたい!って気持ちでいっぱいなんだよね。まあ、こんなことは10年以上前から言ってますけど、継続できずにいっこうに成果も出すことはできないで今に至るんやけどさ。でも今回は心機一転なんとかしたい!!今回の引っ越しでずっと使ってなかったベンチシートやダンベルも持って帰ってきたしね。とにかくやります。今年こそは!