セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

アイマッサージャー を買って使ってみたよ。

f:id:crycat3:20210427152105j:plain

 

アイマッサージャー 

これね。一ヶ月以上前にpaypayのグランドフィナーレというキャンペーン期間に買ったのね。買った商品と同じものをAmazonで調べてもなかったんですけど。。。同じようなアイマッサージャーは出ているのでそちらでもいいと思います。レビューをちゃんと見て買ってくださいな。

 

↓↓↓

Amazonのアイマッサージャー

 

これね。いいです!

 

だいだいこの手の製品ってやり始めた時は「これいいね!」って思うんだけど、1ヶ月くらい使ったあとに結局続かずにやめちゃったなんてことが私の場合は往々にしてあるんだけど。。。。これは今のところ重宝しています。(一ヶ月以上は続いてます。)

 

使用感

寝る前に10分くらい目の周りをホットアイマスクで暖かくなってマッサージしてくれるんよ。マッサージはどうだろ?凄く気持ちいってわけではないんだけど起動後に2回に1回はそのままこれしたまま寝ていることがあるので。。。いいんだろうね。最近は毎晩寝る前に起動してから寝るって感じになっています。起動時は、この製品に関しては音はそこそこうるさく感じますけど。。。嫌ではないです。

 

昔、桐灰の目元用「あずきのチカラ」を買ったことあったんだけど。。。あれってレンチンしてって作業があるんでだんだん面倒になって続かなかったんだよな。こっちは準備が必要ないのでこれからも続くかもって思ってます。

 

この製品って折り畳めるし重量もたいしたことないので大阪-和歌山間の移動にも持って行ってるしね。買ってよかったなって思っています。

 

 

↑こちらがpaypayのグランドフィナーレの時に買ったお店ね。

 

今のところ今年の大きな買い物は、iPhoneSEとアイマッサージャーってことになるね。大きいっていっても5,000円もしないものやけどさ。そんなとこ。