セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

食ってアニメ見て寝るだけの無職の日常

f:id:crycat3:20210405202859j:plain

 

この前、餃子の皮に大葉のせて安い豚肉のせて 両面焼いてポン酢につけて食べたんやけどさ。

 

f:id:crycat3:20210405202914j:plain

 

普通に美味しかったです。餃子の具作るの面倒だし包む作業もダブルで面倒だけど、こんな風にのせるだけやったら楽やもんな。具なんてチーズでもコーンでもベーコンでもなんでもいいわけやからさ。またやろうっと。

 

無職の日常

昨日、あれから呪術廻戦の続きを見出して最後(全24話)まで完走しました。ちょっと登場する女子率高くないか?と思ったり、ナナミ?が。。。え?そこで死なないの?ああ。。。少年ジャンプやもんなあと思ったりしたけど、面白かったので2期が始まれば確実に見ると思います。

 

あとジョジョの6章が放映が決まったというニュースを見かけました。基本的に私は原作読んだものに関してはアニメ化しても見ることはない派なんだけど。。。だからジョジョも今までアニメは見たことがない。でも昨日書いたように今のアニメの映像って凄いからやっぱ見たほうがいいのかなって思い直していたり。。。ジョジョも6章くらいからスタンドの性能?効果?動き?がこれはどういうスタンドなのか私自身は漫画では理解出来なくなっていったんだよね。どういう動きをしているのかとか理解出来ずに途中で断念したっていう経緯があるんよ。アニメだったらきっと理解出来ると思うので見ようと思う。そんなとこ。