セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

しょぼい男のしょぼい日記

f:id:crycat3:20210329161753j:plain

 

なんだろうな。このダメさかげんは。。。見飽きたとは思うけどこの一週間なんもしていない。昼頃に起きて飯食ってパソの前に座ってYouTube見てぼーっとしている。何かしなきゃ何かしなきゃという思いはあるが何もせずに時間だけが過ぎていって今に至る。最近は、ブログもツイッターも更新をする気力がなくなりつつある。でも鬱ってほど病んでいるわけではないとは思う。ほんと何もしたくない気分なんだよな。

 

ツイッターでフォロワーさん達が毎日いろんな事をしているのを眺めている。温かい日が続いているのでお出かけしているのを見させられているんだよね。みんな楽しそうだ。羨ましいわけではないけど。。。ほんと楽しそうだ。

 

 したこと

土曜日は妹が甥っ子を連れて帰省してて、日曜日は買い物に行って今日は母を病院に連れていった。まあ、たいした出来事ではない。これくらいしか書けるものがないのは悲しいところだ。あと進撃の巨人ファイナルが終わってしまった。次回は2022年冬だそうだ。毎週楽しみにしていたものが1つなくなってしまった。1つというかこれしか楽しみがないといってもいい。なのに終わってしまった。

 

もう3月も終わる。なんもしないうちに3月が終わる。はぁ。。。ため息しか出ない。