セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

フィットボクシングだけが希望の光

f:id:crycat3:20210326193637p:plain

 

2日前から状況は全く変わっていません。

 

なんにもしていない。ただただ、ツイッターを眺めてたりYoutubeを見てたり布団の中に入って妄想してたり。。。気づいたら金曜日の夜になってしまってたって感じです。ほんと毎日なんもしていないおっさんですよ。

 

ほんと何してんだよ!

 

明日、妹が甥っ子を連れて帰省するので夕方に自分の部屋の掃除はしました。自分の部屋、物が増えてきて汚くなっているんですよね。なので4月中には部屋を整理する!というやるべきことリストに1つ追加しました。

 

フィットボクシング

あと毎日しているSwitchのフィットボクシングですが。。。これだけは28分コースですけど毎日やれています。そして筋肉痛にもなっているので気分はいいです。続けていきたいなって思っているんよね。フィットネスというマネごととはいえボクシングなんて初めてやからさ。プレイしていると今は楽しんでいるしね。トレーニングというよりゲーム感覚?だから続けれそうな気がするんよ。慣れてきたのでインストラクターのお姉さんがおすすめする38分コースに格上げしようかなぁ。

 

今の私の希望は光はフィットボクシングだけだよ。それ以外は暗黒だよ。