セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

無気力中年のやるきがでない毎日

f:id:crycat3:20210324195516p:plain

 

何もする気にならないまま水曜日が終わっていく。

 

2拠点生活をしていると実家に戻る時には、いつも時間が自由にあるわけだからいろいろとやるべきことを終わらせよう!という思いを胸に秘めて帰省するんだよ。でも。。。気づいたら体が動かずに何もしないまま時間だけが過ぎていってしまうんだよね。

 

もう水曜日が終わった。週の半分が終わった。残り4日だ。

 

動け!動け!と思いながらも今日も正午に起きて昼飯を食べたあとに株が暴落して含み損が拡大しているのを見たとたんにフテ寝してしまって気づいたら夕方になっていたんよ。まじで何しているんだよ!

 

はぁ。。。憂鬱だ。

 

春だからか?いや、分からない。

 

フィットボクシング2

先週からはじめたフィットボクシングは、よさげだ。可能性はあるように感じています。といいながら。。。。この手の筋トレってなんども最初だけは可能性を感じる!って思ってやってみてもそのうちまんねりになって効果を感じずに辞めてしまうんだよな。 今回はどうだろ?続けれるとは思うんだけど。。。効果はどうだろな。

 

わからないけど、筋トレはほんと好きではないのでフィットボクシングが効果出てくれたらいいなって、すがる思いで・・・続けてみよう。

 

・タイヤ交換

・メルカリ

・動画作成

 

今週は最低限これだけは終わらせたいと思っています。ほんとダメ人間ですよ。なーんもしてないんだからさ。この3つはなんとしても終わらせておきたい。