セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

脳みそが溶けるくらい毎日何もしていないよ。

今週も特に何もしなかった。

1月に雨漏りしたことがあったやん。あれの壁紙の張替えが先々週に電話があって今週の火曜日に工事してもらいました。やっぱプロって凄いですよね。業者は若い兄ちゃんやったんやけど。。。手際もよく、きれーいになりましたわ。コメントでゴキブリが発生するので注意してねって教えられたのでこの春は、念入りにブラックキャップを置こうと思います。

 

neet3.hatenablog.jp

 

それ以外では申請していた三井住友クレカ、ナレッジカードが届いていたのでVpassに登録してさっそく使ってみましたが。。。ナレッジカードってクレカ番号とか名前とかカードに書かれてないんだね。普段使う分には不便ではないけどネットショッピングだとめんどい!って思ってしまったよ。まあ、使うけどね。

 

あとは次に使うスマホのSIMも検討して来週にでも変更するつもりだ。他の作業的なことを調べたりすませることは出来た。でも、正直なんもしてないけどね。どっか行こう!って思っていても当日に雨だから結局やめたとかなったしね。ずっと桃鉄してたよ。

 

※昨日の記事の電撃ソニック団のリンク先が間違ってましたので修正しました。ごめん。

 

ウーバーイーツみたいな業者

f:id:crycat3:20210306124223j:plain

 

今週はデリバリーサービスを2回ほど使いました。探せばいろんなサービスあるみたいなので今年はいっぱい使っていきたいなって思いました。自分が使って彼女を紹介してってことを繰り返していけばそれなりに無料で食えるような気がします。

 

ただ飯!といいながら毎日そんなのばっかり頼んでいるわけではなく2週間に1回か2回たのむくらいの贅沢なのでいいんじゃないでしょうかね。

 

来週は母親とお墓の掃除とニトリにカーテンを買いに行く予定は入っています。そんなとこ。