セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

恥ずかしながら株式市場に戻ってまいりました。

f:id:crycat3:20210212202046p:plain

 

去年、コロナショック中に底で売り、夏終わりに再度入ったものの安倍さん辞任直後に損切り、その後に入ったものの年末にまたもや損切りと。。。1大敗2負けという成績に終わりました。もう負けを認めて無能らしくひっそりと暮らそうと思っていたのですが。。。やっぱりこのままでは終われない!最後の聖戦に賭けたいと思います。

 

ということで今週、少しづつ買いつつ分散しつつ株式口座に入っている額の半分くらい買いました。予定どおりです。これ以上はさすがにまずいのでこれをガチホしたいと思います。私があみだしたビットコイン投資法です。ビットコイン投資法とは、売って利確すると税金がかかるので何があってもガチホすること。とにかく売らない。ほんと私って握力がなさすぎるんですよね。株だと。。。すぐに売れちゃうからさ。

 

靴磨き中年

電撃ソニック団のKさんも少し前にプランスゴールドから株の世界に舞い戻ってきたからなあ。曲がり屋がそろいつつあるのが不吉だけど。。。でも今回は一点勝負ではなく分散したから!大勝ちはしなくても小勝ちを積み重ねれたらいいなって思っています。

 

負けられない戦いがここにはある!