セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

つまらない毎日を過ごしています。無気力する無職の末路

f:id:crycat3:20210209200255j:plain

 

やる気がでない。

 

今週から真面目に頑張ろう!なんて思っていたのに。。。気づいたら何もしない日々を過ごしてしまっている。風来のシレンをプレイしていると時間なんて一気になくなってしまう。楽しければそれもいいと思うけど。。。途中で死んでイライラしているからな。50階を越えたあたりで何度やっても死ぬ。4〜5時間かけて50階まできて死ぬんだからな。心が折れるよ。まじで抜け殻だ。

 

あいかわらず生活のリズムは狂ったままだ。朝方に寝てお昼に起きてってことを繰り返している。ウォーキングもしていないし体重も減らないし。。。不健康極まりない。無理してでも運動したほうがええよな。

 

スケジューリング

今日は母親の病院に行ってたので半日が潰れてしまった。まあ、問題ないけどさ。予約しているのにこんなに待たされるって普通ではないということを分かってないんだろうな。病院ってなんでこんなことがまかり通っているんだろ?ほんま予約の意味ないやんって思うんよね。

 

確定申告が4月15日まで申請期間が延長されたので今月に絶対にしなきゃ!って思ってたんやけどやめた。来月にするわ。とりあえず溜まっていたミッションをこなすためにも余裕をもたしたほうがいいからさ。まあ、今日の日記は何が言いたかったかといいますと。。。最近はシレンばっかりして何もせずに過ごしているよってことを言いたかったのです。おわり