セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

誕生日が終わってた。(´;ω;`)【無職ニートにありがちなこと】

f:id:crycat3:20210120144242j:plain
 

2日前に書いた日記を見ながらこの日記を書いています。10日の日には、たしかに頑張る気だったんだ。気づいたら何もしないまま3日たってた。自分でもよく分からないんだ。47歳の誕生日をゲームしてたら終わってた。気分もすぐれない。

 

 

寒かったし布団に入っててその後に風来のシレンしてたら外が暗くなっててさ。というかビットコインが8日に天井をつけて下がりまくってたのも気分がすぐれない原因の一旦でもあったんよね。どこまで下がるんだろうか?もう何もする気になれないよ。

 

f:id:crycat3:20210113194933j:plain

 

今年に入ってから気分があがりそうであがらずに下がってっていうのを繰り返している。気づいたら昼夜逆転もしちゃってるし年末年始。。。元に戻ったはずだったんだけどな。テレビも見てないから世間のニュースも全く知らないしね。

 

 

風来のシレン5

f:id:crycat3:20210113195137j:plain

 

とりあえず、ずっとシレンやってます。 

 

天上の池

人生の落とし穴

おにぎりの穴は、すぐにクリア出来たんだけど。。。原始に続く穴でやられまくってます。めっちゃ時間かけて25階〜30階くらいで死ぬと脱力感が凄いです。迷いの井戸もめっちゃ強いし。。。キャットストーン揃わんからイノリの洞窟もいけないし。。。詰んでます。まじでイライラするぅ!!

 

イライラするぅ!!

 

ってふて寝してたら私の誕生日が終わってた。なんなんだ!

 

さすがにこれではまずいので13日の今日から動き出すことにした。とりあえず2時間のウォーキングもしてきたよ。今年入って初めてやな。体は動かすほうがやっぱいいかもね。なんとしても立て直す!今週中にやるべきことだけはやっておこうと思う。というか1月中に出来ることはする!なんとしてもしておく。

 

規則正しい生活を! 

 

動け私!!このままだと去年の二の舞になるぞ!みんながコロナで動けなかったから動かなくても目立たなかったけど今年は動かなかったら終わるぞ!去年やるべきこと結局なにひとつ手をつけずに終わっただろ!今年こそやれ!