やっと「ラスト・オブ・アス2」をプレイしはじめました。いやぁ。やりだすのに長くかかってしまった。全然やる気にならなくてさ。この年末年始になんとか終わらそうと思ってね。しかし忘れていたけど。。。このゲーム、酔うわ。私が悪いんだろうけどさ。視線をあっちこっちに向けるので長時間出来ずにすぐに気持ち悪くなってくるんよ。こういうゲームほんと苦手だ。
今回はYouTubeでゲーム配信しながら進めようと思ってたんだけど。。。酔うのでやめました。1人でなんとかクリアしたいと思います。正月3が日あればクリア出来るとは思ってます。現在プレイ時間は17時間くらいです。
競輪とオートレース
それ以外はティップスターで競輪をやっています。しかし。。。年末年始のキャンペーンに期待してたけど失望したね。だんだんとケチになってきてさ。年末年始なんてメダル倍増、ガチャの当選金アップとかだけなんだぜ。そんなのガチャを絞ってるんだから幻想でしかないんよね。銀だこキャンペーンがはじまって以降、ガチャめっちゃ絞ってる感じです。七等1度しか当たってないよ。年末年始ってみんなひまだからユーザー獲得のチャンスなのにって素人感覚で思うんだけど。。。どうなんだろうね。
あとツイッターで宣伝が流れてきた「チャリロト」ってサイトでオートレースやりだしました。競輪とオートレースが出来るサイトみたい。まあ、キャンペーンでお金もらえるからやってみたわけなんだけど。。。オートレースおもろいネ。正月三が日はこれで遊ぶつもりです。
あとメルpayの定額払いキャンペーンの2万円分の枠使い切りました。実家住まいだと2万円なんてあっというまに使い切っちゃうね。利子は500円くらいなので9,500円分GETしたことになる。そんなとこ。
年末年始はだらだらと過ごす予定です。
読者さま。今年一年ありがとうございました。よいお年を。