セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

ビットコインが230万突破してきた!でもBCHは下がったまま。(T_T)

ビットコインが高騰しています!!

 

でも2017年のような過熱感は日本ではそこまでないように感じます。2017年は9月の段階で一度は少しあがったものの1BTCが35万円でしたからね。そこから3ヶ月くらいで一気に200万を突破していったわけだから。。。5倍以上??

 

2020年は9月の段階で120万円くらいで今ちょうど230万くらい。1.9倍くらいですか。この1ヶ月が特に上がり方が凄いなってのはありますが。。。あと株価との兼ね合いもありますよね。2017年と違って株価が仮想通貨以上に上がっていってるからさ。目立たないってのもあると思います。

 

私のBTCの話

で私の話です。BTCがあがっていて嬉しいけど、仮想通貨に関しては何度もやらかしているので。。。おかしな事だけはしないでおこうとは思ってはいます。失敗続きだからね。はぁ。。。

 

BCHの話

f:id:crycat3:20201217204719j:plain

 

2018年1月頃にBCHをこの高値圏で買って結局、3年引っ張ったあげく10分の1になったあとに売却する。日本円ではなくBTCに変えたのでこのチャートどおりではないんだけどね。 

 

BCH→BTCうつした話

f:id:crycat3:20201120201016j:plain

 

分岐した時はBTCの10分の1の価格ではじまったんだけど。。。そこから5分の1になったところで売却した結果となりました。(T_T)ぴえん。チャートでみるとそれでも2020年の2月頃には倍くらいしてたんだけどな。ひっぱった結果このざまだよ。私が売ったところからこの2ヶ月でさらに下がってるけどね。0.1(分岐)→0.02(売却)→0.014(現在)まで下落しています。

 

BTCの話

f:id:crycat3:20201120200115j:plain

 

今年はじめに50万円でBTCを購入したんよ。結果的にあがったからよかったものの。。。当初は落ちるナイフを掴んでしまった感が半端なかったです。その後、50万割れまでいったんやからさ。

 

リンクの話

f:id:crycat3:20201217204912j:plain

 

BITMAXから貰ったリンクをガチホしていたんだけど。。。下がってきたのとLINEに不信感をもったのでココで売却したら次の日から上がっていたんよね。完全にふるい落とされたって感じになってもうたんよ。酷い話だ。

 

私がやることは全てうまくいかない。何もしない方がいいように感じます。

 

ということで・・・。

 

もう何もしません!! 

 

neet3.hatenablog.jp