セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

桃鉄100年をプレイしてたら昼夜逆転してしまった。

f:id:crycat3:20201215113900j:plain

 

実家に戻ってからは、とりあえず桃鉄100年やってみようと思ってずっとプレイしておりました。さすがに飽きてきましたね。長くやるより10年くらいでプレイする方がいいかもしれんね。まあ、そもそも1人でするもんじゃないしね。オンラインだと何人か出来るらしいですけど。。。

 

f:id:crycat3:20201215113848j:plain

 

途中から偉人をすべて出そうと思ってたんだけど47年目に加藤清正を出したところでやる気がなくなってしまったんよね。これをやった為に昼夜逆転みたいになってるしさ。今日なんてやる気がなくなってお昼寝してしまったもんね。ダメ男です。

 

最近のできごと

日曜日に父親の施設の介護認定の書類などを提出してきました。月曜日に動かなくなったエアコンの修理しに業者に来てもらいました。修理が一番不安だったんよね。値段とか。。。本当に治るのか?ちゃんと対応出来るのかといった不安。。。社会経験があんまりないとほんとこういう想定外のトラブルに対応できんのよね。でも無事になおしてもらい一件落着です。

 

エアコンの原因は、室外機内に蜂の巣が出来ていたらしくそれが落ちてファンにひかかって作動しなくなりエラーとなっていたらしいです。中からぺちゃんこになったハチの巣が実際に出てきました。修理費は思っていたより安くってよかったです。5,500円でした。

 

しかしほんと私はダメダメだわ。今年もあと2週間くらいになってしまった。2週間で出来ることやり残してることはやっておかないとダメだ。なんとか気力を戻して終わらせる。絶対にだ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!47歳まで1ヶ月をきったぞ!頑張れ!おっさん!