セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

46歳独身男の底辺の食事を一週間みせちゃうぞ。

今週もざーっと社会の底辺の食事!底辺飯をみなさんに公開しちゃうぞ!もやし、豆腐、卵とそこまで極限な食材だけの食事が底辺ってわけじゃないから!家計簿を見てもらえれば分かると思うけどそこまでしなくても食費はそこまでかからんからね。THE男の料理だから見栄えは悪くても文句は言うなよ。

 

  8日(火)

f:id:crycat3:20201211232208j:plain

 

昼:クリームパスタ

あるもんで作ってみた。そこそこ美味しかったと思う。

 

f:id:crycat3:20201211232222j:plain

 

夜:赤から鍋

チゲ鍋とも違う独特の出汁やね。ウエルシアの日に購入した赤から鍋の素を使いました。まじで美味しいよね。

 

9日(水)

f:id:crycat3:20201211232237j:plain

 

昼:ピザトースト

具材はキャベツのみ。

 

f:id:crycat3:20201211232843j:plain

 

夜:焼き鶏屋さん

 

GOTOイートで貰ったポイント消化の為に焼き鳥屋さんに行きました。いがいとお客さん多かったように思います。ガラガラやなかったよ。(*^^*)

 

10日(木)

f:id:crycat3:20201211232303j:plain



昼:究極のたまごあんかけ

ひさしぶりに作ったかもしれん。久しぶりすぎて味が濃すぎました。味見したはずなのに。。。舌がバカになっているのかもしれん。

 

f:id:crycat3:20201211232321j:plain

 

夜:鶏ピカタ

卵たっぷりつけた鶏ピカタです。味つけは塩コショウだけでよかったのかもしれんね。

 

 11日(金)

 

写真なし

 

昼:TGG

たまごかけごはん。午後4時に起きたので、ささっと食べただけです。

 

f:id:crycat3:20201211232335j:plain
 

夜:麻婆豆腐風と青椒肉絲風

 

冷蔵庫に豆腐が残っていたので作ってみた。青椒肉絲はピーマンがあったのでレシピ調べて初めて作ってみたけど。。。出来栄えはよかったように思う。

 

 12日(土)

f:id:crycat3:20201213155501j:plain

 

昼:チャーハン

てきとー。

 

というような一週間でした。