セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

気力がわかない中年男の日常の戯言

f:id:crycat3:20201204153527j:plain

 

憂鬱だ。冬だからなのか?

 

一週間を無駄に過ごしてしまった感が強いです。なーんもしてません。

 

火曜日に母とお墓参りに行って

木曜日にeo光回線の工事が来て

 

それだけかな。ポケモンGOで今週から新種が出てきたんだけどね。1日目は「今日から頑張って歩くぞ!」と思ったもののやる気が1日で終わってしまいました。それから1歩も外に出ていないです。なんかダメダメなんですよね。やる気がでない。やる気がでない度でいうと中間くらいなんだけどさ。気持ちが重くて苦しいってわけではなくただただ気力がわかない状態なんだよね。

 

ツイッター、youtubeのチャンネルを同時に見てる人ならなんとなくわかると思うけど。。。なーんかよくわからんけど動けないんだよね。今週もいろいろとしたかったんだけど。。。なーんもしなかったよ。競輪やってツイッターみてそして布団に入って寝るだけみたいな。

 

妹が帰省

昨日の昼頃に突然、妹が帰省してきたんよね。気力がわかない状態で。。。もっとわかなくなってずっと布団の中でスマホいじって寝込んでいたわ。妹が帰ってくるたびに必ずこういう状態になってるなあ。それでまた問題が勃発したのよ。

 

夕方くらいに暖房が効かないと言い出してさ。え?エアコンね。さっきまで動いてたのに気づいたら動かなくなったとのこと。はぁ。。。いろいろいじってみたけどどうやら壊れたのかもしれん。よくわからん。母はまた私にあたりだすしさ。いやぁ。家電は壊れるものだからしかたがないやん。ということでなんとかしなきゃいけん。めんどいね。はぁ。。。

 

年末まであと3週間もあるわけだから。。。最低限終わらせれるものは終わらせておかないとって思ってはいます。はぁ。。。ひとつひとつやっていくだけでいいのに。。。といいながらなーんにもしてないっす。あいかわらずだめだめな男なのだ。今年一年。。。どういう年だったかというと不本意な一年としかいいようがない。だってなーんもしてないんだもん。