セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

2020年11月の振り返りと2020年中にやることリスト

11月

・大統領選行われる。

・ビットコイン200万円突破!

▽沖縄旅行

◆桃太郎電鉄プレイ開始

□本1冊

 

このふりかえりとやることリストも今年に関しては毎月あげていたわけではなく(6,8,10月はふりかえらなかった。)形骸化しつつある。ふりかえろうにも1ヶ月たっても何もしていないのだからふりかえりようがないってのもある。でも。。。今年も最後の月になるので今回は年末までに終わらせておきたいことを書いておこうと思います。

  

まず11月をふりかえってみても。。。特に何もしていない。つらみ。

 

僕は本格的にもうだめなのかもしれません。やる気がでない。ただただやる気がでない。気力がわかない。

 

▶12月にすること

・筋トレをする(最後の追い込みをする)腕立てと腹筋!

・GOTOイートポイントを消化する。

・Kindle本作成

・ゲーム一本終わらす。

・鬼滅の刃をみる

・ボヘミアンラプソディをみる 

 

ほんとなんだろうな?一年前までは何かしらしたい事が毎月のようにあったように思うんだが。。。今はもう何もしたいことが思いつかない。コロナの影響だと思っています。コロナ前とコロナ後では、世界が変わってしまった。私自身も変わってしまった。脳が半分機能しなくなってしまったようだ。

 

もうだめだ。

 

とりあえず筋トレは、なんとか結果を残しておきたい。光回線が12月中に開通すると思うのでAmazonで鬼滅の刃を見ておきたい。僕はもうだめなんだと思う。動けなくなって気分が下降してくるとこういう気持ちになってしまう。たまにこういう事を言うと「お前よりだめなやつなんていっぱいおる」って言ってくる人おるけど、知らんがな。

 

他人のことなんて全く興味がない。自分自身のことを言ってるのである。自分基準ではだめなんだからこれが正解なんだよ。ということで今年も世界の片隅で「ぼくはもうだめだぁ。」叫ぶことにする。おわり