セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

桃鉄してGOTOイートしてそれだけの1日でした

f:id:crycat3:20201127161153j:plain

 

昨晩はGOTOイートで予約していた「イタリア大衆食堂 堂島グラッチェ」さんで食事してきました。

 

ポイントがつく最終日に1件だけ予約した分です。凄い人は何件分も一気に予約していた人もいたみたいですね。さすがに私はそんな先まで予定を考えれないから無理やけどさ。ちなみにこのお店は沖縄旅行の帰りに行くつもりやったんですが飛行機の延滞でキャンセルしたんですよね。。。。ついてないです。(T_T)

 

コロナが増えてきてどうなんだろ?電車も人いっぱいやしヨドバシも人いっぱいやし梅田の街も人いっぱいでした。お店は。。。道路から見える部分にはお客さんがいましたが。。。半分も入ってなかったんじゃないかな。よく分からないです。他の立ちのみ屋さんとかあいかわず人がいっぱいやったりしますしね。

 

私のGOTOイートのポイント。。。まだめっちゃあるんだよな。ポイント14,000円分、お食事券12,500円分。。。飲食店に制限がかかるようになるなら困るよなあ。12月中にはなんとか減らしたいと思ってるんやけど。。。

 

桃鉄

その後は家に帰ってきてずっと「桃鉄」していました。前に今作の桃鉄は下位にいても挽回のチャンスはある!って書いたと思うんだけど。。。ないです。今30年で人間2+COM2(えんま、さくま)でしてるんだけど。。。這い上がるチャンスがないです。17年目でずっとドベのままです。格差がどんどん広がっていってます。面白くない。前やった時に救済でめっちゃカードとか貰えてたんだよな。私が最下位爆走している時に救済でカードとか貰えんし最下位カードも手に入らない。だからといって攻撃も1位と2位のやりあいをするんじゃなく最下位を狙いうってくるからな。今、えんまが独走している。(T_T)つらい。