海月模様

写真を載せていく場所になります

沖縄旅行4日目 沖縄3泊4日旅費まとめ🌸

4日目はあとは帰るだけなので沖縄旅行の旅費も書きます。

 

f:id:crycat3:20201115131756j:plain

 

チャーリー多幸寿 国際通り店

お昼ごはんはタコスとタコライスをこのお店で食べました。彼女が一番美味しいお店というので行ってみました。私。。。タコライスってそこまで美味しい!って思わないんだよね。悪くはないけどそこまでよくもないみたいな。でもね。ここはよかった。こんな美味しいタコライス食べたの初めてやよ。お客さんは女性ばっかりやったけどね。

 

f:id:crycat3:20201115131817j:plain

 

波の上ビーチ

昨日の晩くらいから雨が降り出していて最終日も雨がパラパラ降っておりました。時間まで海みながらぼーっとしてたよ。

 

f:id:crycat3:20201115131828j:plain

 

一度、国際通りまで戻ってマンゴーアイス食べて午後3時の便なので午後2時にモノレールに乗って空港に向かう。ゆいレールに乗ってからスマホをいじっていると。。。あれ??ピーチから遅延のメールを発見する。

 

え???

 

午後3時の出発が午後5時半に変更されるとのこと。

 

え???

 

気づいたのが遅かった。すでに空港に向かってる電車の中。。。ちーん。

 

f:id:crycat3:20201115131840j:plain

 

那覇空港内で2時間半待ち。時間つぶしの為に出来るスマホゲーム「オクトパストラベラー」は、昨晩からサーバーがおかしくなったらしくメンテナンス中。何もすることない。GOTOイートで大阪に着いた後に行く予定だったお店もいけなくなりキャンセルするはめに。。。

 

そんでもってGOTOイートが予算の関係で終了するというニュースが飛び込んでくる。そんなに使ってないのに。。。。空港内に遅延であふれた関西人がいっぱいやった。

 

沖縄3泊4日の旅費まとめ

飛行機代(往復)12,110円

宿泊代2,445円

交通費5,640円

飲食代13,147円

※GOTOイートのポイント還元分除いています。

 

合計33,342円

 

今回は飯食う!というテーマで行きましたのでこんな結果となりました。GOTOイートを絡めながらでしたがそんなにお得感があったわけではないかな。来年またコロナが収束してからなんだけど3泊くらいの旅行にまた行きたいって思いました。そんなとこ。ほな!