セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

 通信回線を変えようかなって考えています。

 通信回線を変えようかなって考えています。

 

2019年5月からFUJI-WIFIの100GBプランを使っていました。使い勝手は悪くなかったのですが1年ほどたったあたりから1ヶ月100GBでは物足りなくなってきたのです。いずれは100GBでは足らなくなるだろうなとは思ってはいましたが。。。Youtubeを見たり動画を多くみるようになってからは特にギガの消費が著しかったんですよね。ドラマやアニメを1クールか2クール分見ると残りのギガ数に響いてしまう。そこにストレスを感じていました。光に変える時期がきたのかと。

 

この2拠点生活も当初はどうなるのか分からなかった部分もありましたからでも、今は確定していて2年後もきっとこの家で暮らしていると思うしね。WIFIに関して言うと数年前に外配信とかしていたのでWIFIを維持したいという気持ちがどうしても強かったんですよね。でも今は外出時まで持っていく必要がないという結論に達しました。

 

そして通信回線を変えよう!って思いは急に2日前くらいにふわっと思ってしまんたんよ。変えるとしたら前使っていたeoにすると思います。今いろいろと調べてるところです。貧乏でも快適なネット環境がええんよ。

 

だらだら生活が続いています。

今週は結局なんもしませんでした。ほとんど寝て過ごしてたかな。寝たきり中年というやつです。まあ、私ほど酷い生活をしている人間はなかなかいないと思う。ほんまにパソコンを眺めてぼーっとしているだけやからさ。