セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

ティップスター(競輪)を4ヶ月やってみた感想です。

私は4ヶ月ほど「TIPSTAR」(ミクシィ社)というアプリで競輪をしておりました。その結果をこの記事で公開していきたいと思います。前回の記事で「競輪初心者が一ヶ月やってみて競馬より勝てそうと思いました【自由研究】」と書きましたが。。。幻想でした勝てなかったです

 

neet3.hatenablog.jp

 

競輪難しい! 

 

勝てる方法が分かったと思ったんだけどね。結局、荒れるレースを買ってしまうと6点買ったところで外れるんだわ。荒れるか荒れないかなんて分からんしさ。運だよ!運!そう思って賭けてみても。。。3分の1くらいの確率で荒れとるんだわ。勝てんわ!!

 

あとコメントで1人の人がずっと回収率を出せ!とかほんまに現金賭けてるのか?とかずっとアホみたいにコメントしてくる人いるんよね。記事をどう読んだらそうなるんだよ!!入金なんかするわけないやろ!!ミクシィから貰ったTIPマネーしか賭けるわけないやろ。だから回収率も何も入金してないんだから100%以上はあるよ。読解力ないんかよ。きもいわ!!

 

TIPSTAR登録のやり方

tipstar.com

 

まず競輪アプリ「TIPSTAR」はスマホゲームみたいなものです。疑似メダルと現金をかけて遊ぶことが出来ます。疑似メダルはログイン時にもらえたりするお金にならないコインです。だからなんぼ増やしても儲かりはしないです。

 

新規登録キャンペーンがまだ締め切ってないんですよね。新規登録すれば2000円分のTIPマネーがもらえます。さらに新規フレンドとなれば+αでガチャまわしてもらえます。500円分以上貰えますよ。フレンドになりましょう!

 

プロフィールコマンドから新規フレンド検索ボタンを押して入力してみてください。

 

私のID「210.048.542」

 

このお金はTIPマネーといってこのまま銀行口座に出金は出来ません。一度は賭けて当たらないと引き出せません。でも当てれば現金化出来るんです。

 

私の4ヶ月の結果はこんな感じです。

 

7月4,460円

8月7,100円

9月4,970円

10月3,110円 合計19,640円

 

出金最低金額が500円なので500円はアプリ内に常に残しております。

 

f:id:crycat3:20201020224853j:plain

 

どうでしょう?まあ、アプリで遊んでたら小銭が入るのでいいのかなってレベルですかね。この4ヶ月ちまちまとTIPマネーを配る(100円とか200円とか)キャンペーンがあったのでそういうのをゲットしていくとそこそこのお金になったってのもある。

 

あとはメダルはアホほどもらえるのでそれを使ってジェムを手にいれてガチャ回しまくる!ほとんど当たらないけどたまーにTIPマネーが当たる。100円か500円くらいやけど。。。その他、ガチャ100回まわせばTIPマネー100円もらえたりツイッターで#抽選キャンペーンとかあるので参加する。1万人が当選キャンペーンだとまだ参加人数が少ないのでほとんど当たる。そういうのでコツコツためてレースして現金化していく作業です。

 

メダルはやってるうちにアホほど増えてくるのである程度たまったら「のっかりベット」を使う。その日勝率の高いチームにそのままのっかる。額をそのままにすると全然減らないので10倍にして賭けていくと一日やり続ければメダルがなくなる。当たればジェムがもらえるのでガチャぶん増しする。

 

キャンペーンが続くかは不明 

いつまでミクシィがTIPマネー配るキャンペーンを続けるのか分からないです。最近、じょじょに減りつつあると感じています。新規登録も3,000円から2,000円に減ったし、TIPマネー購入キャンペーンも500円から700円にあがったりしていますから。。。続ける限りは私はやり続けるとは思うけど。。。年内いっぱいかな。