YouTubeを9月中旬から再開して一ヶ月がたちました。難しいなって感じています。伸びないとかその次元までいってなくて。。。続けれないといいますか。。。動画撮影して編集してアップするという気力がなかなかわかないといいますか。。。ほんとパワーがいるんですよね。ここが上手く回れば少しは気分も変わると思うんですがね。
youtubeの動画をコンスタントにアップし続けている人って私は凄いと思っています。いやぁ。凄いですよ。たまに読者さんの中にブログ毎日書き続けることが出来るんだから凄いですよって言ってくる人がいるんやけど。。。普通のことじゃん?っていつも答えたりしてたんだけど。。。同じような感じなのかもしれませんね。継続的に続けるってなににしても凄いことなのかもしれません。
週に3本〜4本をあげることを目標にしたいんだけど。。。
毎日アップしていて次の週に1本も出さないみたいなのが一番ダメらしいです。コンスタントに週2でも週3でもあげていくのがいいらしいです。まあ、ブログでも一緒ですよね。それがなかなか難しいんだけど。。。今年もあと2ヶ月半しか残ってないんだけど。。。なんとか習慣化しておきたいなって思ってはいます。
去年の今頃も同じようなことを言ってたように思いますが。。。
ほんとダメですねえ。