セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

2020年9月の振り返りと10月のやることリスト

9月

・菅さん首相になる。

・株再びやりはじめる。安定の含み損生活に突入する。

▽琵琶湖旅行

▽中之島のホテル宿泊

▲マイプロテイン7.5キロ分購入

□本1冊

→ローン破綻家賃が払えない身近に迫る「住居損失クライシス」

 

9月を振り返ってみても特に何かをしたわけでもなく、だらだらと日々過ごしていたという記憶しかないです。やるべき事というのはそれほど多くもないので仕方がないのかもしれないですけどね。

 

もう少しうまく時間を使えるといいのにっていつも思っているけどなかなか出来ないでいます。

 

▶10月にすること

・毎日、腕立100回する(3ヶ月目に突入!)

・車中泊を1回はする

・GOTOイートを使って食べる

・Kindle本作成

・ゲーム一本終わらす。

  

特にこれといってない。腕立て100回する!は2ヶ月が終わった。手応えを感じているのでより効かせるようなやり方にしつつ3ヶ月目に突入する。あと車中泊は1回はしなければいけない。寒くなってきたけど。。。来年の為にも1度はしておかないと。この2本柱は今年中に結果を残しておきたいと思っています。

 

QR決済のキャンペーンなどは10月はしょぼいのでGOTOイートしておきたいと思っている。あとキンドル本作成を着手しておきたい。ゲームもそろそろ1本終わらせたい!そんなとこかな。時間は無限にあるはずなのに。。。体が動かないんだよねえ。