セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

大阪いらっしゃいキャンペーンがオワッタ。\(^o^)/

f:id:crycat3:20200926011924j:plain

 

1人1泊7,000円以上の宿泊で2500円分のポイントが還元される「大阪いらっしゃいキャンペーン」が定員数に達した為に9月25日をもって終了しました。

 

もう少し使ってみたいと思っていたので終了したことは残念に思います。終了したことに気づいたのがあと1日くらい早ければあと1回は予約してたと思うんだけど。。。気づいた時には残念ながら終わってました。客からは分からないんだけどホテル側からは残定員数がリアルタイムで分かっていたらしくその情報をツイートしている方がいてさ。それに気づいた人から予約していって定員の減る速度が早くなってゼロになったみたいです。

 

でも元々このキャンペーンは6月19日〜7月31日までの予定でして、用意していた定員数に達しなかった為に延長した経緯があったのでね。。。いかに序盤に人が動かなかったってことなんだと思う。まじでガラガラでしたからね。

 

私はこのキャンペーンを使って3泊ほどしました。

 

どうだろ?めっちゃ使ったわけではないけど、少し使ったって感じではないだろうか。GOTOトラベルもこの3泊に+1泊の4泊だけやし。。。まあ、高齢の母親と暮らしているので無茶な旅行って出来ないってのもあるんだよね。金もないしw

 

今後のGOTO

まあ、今後もこの手のキャンペーンはボチボチ使う程度で終わると思います。コロナも冬にかけてまた増えていくと思うしさすがに無茶は出来ないからさ。がっつり使うってことは私の生活環境的にはないかなと。。。

 

この前の4連休の状況とか見るとみんな動く時は貪欲に動くんだよな。東京では都民都内補助として5,000円キャンペーンをするらしいですね。5,000円って!大阪の倍やん!そりゃあ動くわな。10月以降GOTOの地域共通クーポンも追加されて50%になるしさ。まあ、商品券つけたり船の個室やったり運転免許合宿やったり。。。いろんなものが出てくるね。だんだんふるさと納税の時みたいになってきったって印象ですね。

 

私は今後。。。近場で1泊2日とかその程度で楽しむくらいかなって思っております。 早く車中泊デビューをしてお金のかからない旅行しなきゃなあ。