海月メモ

写真を載せていく場所になります

Welina Hotel Premier中之島East(ウェリナホテルプレミア中之島イースト)に泊まってきたよ🌸

f:id:crycat3:20200920020456j:plain

 

Welina Hotel Premier中之島East

場所は、大阪メトロ四つ橋線の肥後橋駅から徒歩2分くらいのところにあります。近いですね。このホテルは2020年6月17日にグランドオープンしたばかりの出来たてホヤホヤできれいなホテルとなっています。いやあ、まじでキレイかったよ。

 

私がこのホテルを予約したのは2日前でした。9月のカレンダーを見てもすべて空いてました。部屋数はめっちゃあります。2階から14階まで部屋があり1フロアーにもかなりの数の部屋がありました。ちなみに私が泊まったプランは「【大阪いらっしゃい】串カツ『だるま』食事券付き!大阪で宿泊プラン♪」です。お好み焼きの『千房』食事券付きプランもありましたので好きな方をどうぞ。

 

 

受付は高級そうなフロントですよね。検温器も最新式のものが設置されていました。チェックイン午後3時から チェックアウト午前10時まで

 

f:id:crycat3:20200920020417j:plain

 

フロントにいくと大阪いらっしゃいのポイントの紙とだるま食事券2000円分、朝食券とキーをもらいました。エレベーターはキーをかざすと起動するタイプです。最新式ですね。

 

f:id:crycat3:20200920020427j:plain

 

お部屋はこんな感じ。黒と白のシックな内装となっています。部屋の大きさはいがいと広いなって感じました。窓から見える景色は、ずらーっと室外機が並んでいる光景が見れます。香港みたい!って思いましたw

 

f:id:crycat3:20200920020436j:plain

 

部屋においてある棚

 

f:id:crycat3:20200920020444j:plain

 

ユニットバス

タオル&バスタオルなどもここに置いてありました。 

 

f:id:crycat3:20200920020511j:plain

 

串カツだるま

このプランで貰えるお食事券は、当日に使わなくてもいいみたいです。有効期限が長めに設定されていて使い勝手がいいですね。どの店舗でも使えるみたいです。

 

場所はどこにあるの?

『串カツだるま』、『千房』ともにこのホテルから一番近いお店が北新地となっています。そこそこ時間かかりますので注意してください。(約徒歩15分)ここから北新地まで地下街とかないので当日に雨が降っていると辛いかもしれません。ホテルの周りにはそれなりに食事するところはあります。

 

f:id:crycat3:20200919205759j:plain

 

大阪といえば串カツ!そしてどて焼きですね。うまぁー

 

f:id:crycat3:20200920020523j:plain

 

朝食

ホテルのカフェ店。道路に面しているのでカフェとして使う人は多いという印象です。ホテル利用者はそんなにいなかったかな。しかし。。。キレイですよね。ここも出来たてって感じでしょうか。

 

f:id:crycat3:20200919205836j:plain

 

朝食は3種類から選べます。これにコーヒーとジュースがついてます。でもオーダーしてから出てくるのめっちゃ時間かかっていましたので、チェックアウトの事もよく考えた方がいいかなって思いました。

 

プラン:税込み7700円

GOTO割引後:約5000円

大阪いらっしゃい:2500円分のポイント還元

串カツだるま:食事券2000円分

朝食付き

 

 

なんか500円くらいで朝食付きのホテルを一泊したみたいになっちゃいましたね。10月以降だと15%分も還元されるみたいなので。。。このプラン、黒字になるんとちゃうん?なんてね。関西の方は使ってみたらいいんじゃないかな。