セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

カイセンオウトウナシ

f:id:crycat3:20200907181602j:plain

 

土曜日に実家に戻ってきたら母親から電話機がおかしくなったと言われたのね。心当たりはないとのこと。電話機を見てみると「カイセンオウトウナシ」という表示が出ていたので電源切って入れ直したりしたんだけど。。。改善することはなかったのね。

 

スマホからかけると。。。「話し中」。

 

電話線を抜くとトゥルルトゥルルと鳴るのでNTTまでは問題なさそう。

 

最初はすぐに直ると思ってたんだけど。。。分からずにさ。電話線がカチっと入らずに折れていたので電話線をとりあえず買ってみたのね。商品が届いたのが今朝でさっそくつけ直してみたんだけど。。。「カイセンオウトウナシ」の表示が出たまんま。

 

回線応答なし。。。

 

いろいろやってみたけど分からずじまい。電話じたいが壊れたんか?5月に買ってまだ4ヶ月なのに。。。一気に気分が落ちて沈んでいます。はぁ。。。電話なんて壊れると思わないので保証書とかないし。あーあー。

 

闇落ち寸前だよ。

こういう1つの問題が自分の前に現れると私の中の全てが停滞するんだよな。今日もなにもせずにずっと横になってうだうだしてたよ。はぁ。。。ショックやわ。買ったばっかりやのに、はぁ。。。。競輪も全然勝てんし、なんか生きる気力がなくなるよなあ。

 

実家に戻って気分新しくして頑張ろ!なんて思ってた心が完全に消えてしまってるからなあ。やばいな。闇ってる。