セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

無職同士が付き合った結果w

f:id:crycat3:20200831170448p:plain

 

『お互い将来絶望的やね』って笑いながら過ごしています。

 

無職だと基本的に昼夜逆転となります。朝方に寝て昼頃に起きることになります。この時期だとめちゃめちゃ暑いので1日中クーラーをつけっぱなしになります。なのでずっとゴロゴロ横になって過ごすことになります。スマホ見ているか天井みているか飯食ってるかそんな1日です。たまにポケGOもやっています。レイドがあれば外出します。

 

冷房は1つしかないので夏場は転がりこんでいます。 暑さに弱いのでマジでだらだらしています。冷房はつけっぱなしでも思ってるほど電気代があがらないのを知ってからは、常時つけています。ほんと何もする気になりません。

 

あまり将来的なことは考えていません。

 

考える人もいれば考えていない人もいる。それでいいんじゃないでしょうか。お互いの金が尽きた時に詰む。今はそんな感じでしょうか。。。貧乏なりに楽しくしたいですね。

 

男性なら正社員様しか女性と付き合えないとか働いてないと付き合えないとかいう人がいますけど、そんなことないと思うんですよ。男性、正社員と女性、正社員のカップルしか成立しない、または付き合っていけない世の中だなんて悲しいですよね。違った形でも私はいいと思うんだよな。実際にそういう人いっぱいおるみたいやし。

 

最近、なぜルームシェアするようになったのかって事をざっとふりかえって考えていました。なんでこういう形態になったんやろう?と。。。親の介護のことでドタバタしてたのでそこらへんの記憶があんまりになかったりするんですよね。成り行き?私から言ったわけではないと思うんだけど。。。そのへんのことをそのうちまた整理して書いていきたいと思います。 いつになるか分からんけど。。。ほな!