セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

2020年7月の振り返りと8月のやることリスト

7月

・東京で再びコロナ感染者が増加する。

・YouTube活動ひとまず休止

・持続給付金と定額給付金が入金される。

▽湯快リゾートで志摩へいく

▽近所のスーパー銭湯にいく

▽嵐山にいく

◆ラストオブアス、クリア

◆十三機兵防衛圏 プレイ開始

□本2冊

 

7月を振り返ってみると、ずっとだらだらしていましたね。YouTubeの動画作成と配信を休止して時間が余ったはずなのだが。。。何にもしなかったんだよな。飯食って疲れて寝て夜中に起きて朝方に寝て正午に起きてっていう繰り返し。。。

 

今年のやりたいことリストを見てもゲームしか終わらせてない。それ以外はなーんもしていない。今後も十三機兵防衛圏、トゥームレイダー、ラストオブアス2と私を待ち構えているんだよな。

 

8月から本気だすぞ!と思ってはみたものの。。。今日の日中は、めっちゃ暑くてさ。明日からも30度を超える暑さになるようだ。THE 夏!って感じなんだよね。去年の8月の日記を見返してみると。。。なーんもしていないようなので今年もしなくてもいいかなって気分にすでになっています。冷房かけて家の中でゴロゴロして時間の無駄遣いをしようかなと。

 

▶8月にすること

・30日間でシックスパック2週目終わらす。

・毎日、腕立てする。

・車中泊を1回はする

・Kindle本作成

 

こんなところ。ジム。。。行ったほうがいいんだろうけどコロナが怖いんだよね。うち母親と生活しているからさ。当分は自重でなんとかしようと思う。あと三線は諦めました。もう上手くなるような気がしないです。

 

今年はもう高みの目指すようなことはせずに、てきとーに日々過ごしていこうかなってそんな気分になっているのです。すべてコロナが悪いのです。