セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と緊急事態宣言!一歩手前まできています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

46歳無職のだらだらしただけの日常

f:id:crycat3:20200625172447j:plain
 

自粛が明けてからは自宅に戻っている週には、1日はどっかハイキングなど行こうと思っていてさ。今週はその日が今日になっていたのよ。雨が降るのは夕方からという予報やったのでね。

 

朝珍しく早く起きて外を見ると晴れていて午前11時に家を出た時には空は真っ暗になっていてさ。でも涼しくていいやん!と思って歩きはじめ。。。最寄り駅に到着するまでに雨がポツポツと降り出したんよね。。。。そして大雨になったのでした。さすがにこれでは無理やと思ってびしょ濡れになりながら自宅に戻ったのですよ。外出時間10分程度。

 

自宅に戻ってしばらくすると小雨になっていて雨もあがって。。。え?と思って天気予報を見るとさっきまでに降水確率80%を示していたのに40%に下がってて。。。。まじで騙された!ってなりました。なので今日は何もしてない結果となった。

 

【今週の出来事】

今週は、住民税のことと健康保険をはっきりさせるってことが一番のノルマで、あとは特にありませんでした。6月末までに使わないといけない細かいクーポンなどを使い切ればそれで終了!みたいなね。 つうか!もう6月25日やん!早いもんだな。今年も半分過ぎてしまうわけか。。。何もしないまま。。。

 

6月から本気出す!と言ってた人、本気出せたのかな?私は7月から本気だそうと思うけどな。とりあえずクーラーかけまくって、だらだらする!!