セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

バイオハザードRE3終わりました。

f:id:crycat3:20200515195804j:plain

 

昨晩、バイオハザードRE3エンディングを迎えました。

傭兵の敵みたいな存在が最後までいまいち何がしたかったのかよく分かりませんでしたが。。。。ちゃんと終われたのでよしとしましょう。

 

f:id:crycat3:20200515195816j:plain

 

8時間くらいですね。特に感想はないです。難易度高くすると難しくなるのでやりません。

 

アンチャーテッド

この後、アンチャーテッドコレクションに入ってた第一作目「エルドラドの秘宝」をやりはじめました。もう終わりに近づいていますが。。。私はトレジャーハンターみたいな冒険もののほうがええかな。グロい系、ホラー系は苦手なんだよね。

 

一作目は4作目と比べると不親切やし難しいね。ずっと交戦相手が出続けてくるし。。。それでもノーマルで終盤まで来ているのでなんとか終わらせたいと思っています。アンチャーテッドシリーズは残り2作あるけど連続してプレイせずに時間が余った時にすすめていこうって思ってます。同じようなゲームだと飽きるしね。

 

ということで今週はゲームばっかりしてたなっと。ほな!