無職という名の貧乏セミリタイア

41歳の時に少ない貯金で無謀なセミリタイアを開始しました。年間100万円節約生活をしつつ 親の介護問題を抱えながらも貯金が尽きるまであがき続けるつもりです。趣味:小銭集め。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

自粛に疲れたきたよ。私って実は自粛に向いてないのかもしれんな。

f:id:crycat3:20200423194055p:plain

 

今日も特に何もしていない。

 

私は自粛に向いていると思い込んでいたんだけど、実は向いてないように思うんです。昼間に起きてご飯食べてだらだらして夜ご飯を食べてそしてごろごろして朝方に寝る生活。。。この鬱屈した気持ち。。。なんなんだろ?

 

年末年始やGWなどの大型連休と同じような感覚だと思い出しました。世間が大型連休に入った時に例年同じような感覚になっていたんだよな。ほんとなんか毎日がだるくなるんです。もしこのテレワークが主流になってしまったら。。。この状況がずっと続くわけやんか。やばいんじゃないのかなって自分自身でも思います。

 

お前の為にチームがあるんじゃねぇ チームの為にお前がいるんだ!

 

・ω・

よう分からんけど。5月6日までずっと耐えなければいけないのかと思うと憂鬱です。10万円もらっても気がはれません。毎月10万円もらったら気が晴れると思います。いや、3ヶ月に1回10万円もらうだけでもいいです。

 

まじで疲れた。

 

このままではだめだ。明日はハイキングでもするとしよう。