セミリタイア失敗 40代独身の末路

働きたくないので41歳の時に無謀なセミリタイアをはじめました。株損切り!親の介護発生!ネット収入激減!と3重苦に陥っています。それでも最後まであがきます。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

アマゾンプライムでSING見ました。

 

昨晩、アマゾンプライムでSING見ました。

去年の春にUSJのアトラクションになっていてショーを見る前にアマゾンプライムに入っていたSINGを見ようと思ってたら消えていたんよね。結局、見ないままUSJに行ったわけだけど。。。まあ、なんだろこれ?みたいな出来に見えた。

 

USJのアトラクションも映画をを見てから行ったほうがよかったかもって見たあとに思いました。普通に面白かったですよ。

 

映画とかアニメとか去年もほとんど見てなくてさ。見る気力がわかないといいますか。。。2時間頑張ってみよう!とか1クール頑張ってみよう!っていう気力がないんですよね。だるいーみたいな。そのくせyoutubeで何回も同じ動画を見てたりするんだけどさ。本にしても図書館から借りてきて読まずに返す頻度が高くなってきたように思う。読み出すまで凄く時間がかかるんだよなあ。老化?しているのかもと。。。

 

・ω・ 

でも今ゲームはずっとやってるけどさ。地球防衛軍120時間くらいやってます。今、フェンサーやねんけど。。。さすがにストーリーは一緒なので飽きてきたかもしれん。ハードモードは難しいのでノーマルモードにしてたらだんだんかったるくなってきたんよね。このゲームは長く出来るかも!?なんて思ってたけど春には卒業するかも。 そんなとこ。ほな!