無職という名の貧乏セミリタイア

親の介護問題を抱えながらも貧乏で無謀なセミリタイアも5年目に突入しました。年間100万円生活実践中!2019年夏からアラフィフyoutuberもはじめました。見てね。

46歳独身無職の日常

う〜ん。やる気がでない。

 

毎日だらだらしている。昼夜逆転はさすがにやばいと思い、なおさないとなーと思いながらも。。。二度寝しては夕方に起きるような生活だ。そろそろ普通の生活をしなきゃな。

 

VALUというサービスが3月末で終了となるために意味がないとは思いつつも撤退作業をしている。今までは適度に見る程度だったんだけど、今はがっつり見ていたり作業していたりしている。データが全て消えるので。。。まあ、消えてもいいんだけどとりあえずはこっちのブログに移す作業をしている。意味はないけどさ。性格だ仕方がない。もう終わりは見えているんだからそこまではやらなきゃなと。

 

今週のやることは。。。

・本読むこと

・筋トレ

・テスト登山

・ゼルダの伝説をすすめる。

 

この4つなんだけど。。。これができれば褒めてあげたい。

 

とりあえずは早めに起きることからはじめないとな。

 

【aupay】

www.au.com

 

aupayで20%還元キャンペーンが話題になっている。まだ入れていない。欲しいものがあるのかな?今は全く思い当たらないんだよなあ。2月10日からなのでとりあえず考えておこうとは思う。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。