無職という名の貧乏セミリタイア

41歳の時に少ない貯金で無謀なセミリタイアを開始しました。年間100万円節約生活をしつつ 親の介護問題を抱えながらも貯金が尽きるまであがき続けるつもりです。趣味:小銭集め。底辺YouTuberもやってます。見に来てね。

超HAPPY SONGを見てたら泣けてきた

超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

昨晩、youtubeでつんくの仮歌集を聴いた流れで過去のハロプロの動画とかを見ていたんよ。その流れで夜中に「超HAPPY SONG」を見てたら泣けてきた。音楽ってその頃のこととかを思い出すからあかんね。2017年に℃-uteが解散してからはそれ以降、ほとんどハロプロ曲を聞かなくなってたんよね。あれから2年半がたった。

 

2010年くらいからyoutubeで聞き始めて2017年まで8年間くらいそれなりに見ていたように思う。あの頃に比べて今は?音楽すら聞かなくなってるんよね。何かしら見続けているものってなんかあるんかな?と考えてみると。。。進撃の巨人くらいか。それ以外では特にない。

 

ハロプロでは、年に1度くらいラジオの「中島早貴の℃-uteな時間」の対談しているものだけ聴いたりそれくらいかな。ファミ通のたけとむろがゲーム配信している動画とかは見たかな。それ以外は特にない。

 

 ・ω・

一応は、アンジュルムとJuiceJuiceのツイッターをフォローはしているんよ。なので写真とかは私のタイムライン上には流れてはくる。フナッキーとやなみんが各グループに入ったあたりから知らないんだよな。もうフナッキーも卒業するみたいやし。。。たった2年半でも劇的に変わっていくんだな。

 

昨晩、アンジュとJuiceの動画をざーっと見出しました。そしてOMAKEチャンネルを登録してみました。

 

www.youtube.com

 

なんてことない文章だけど残しておきたいと思い書いてみました。ほな!