セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

恒例の父親の施設に面会に行ってきました。

f:id:crycat3:20191117171542j:plain

 

恒例の父親の施設に面会に行ってきました。

2週間に一度、介護施設に面会に行くのですが今回も母親と一緒に行ってまいりました。しかし今日は対向車が異様に多かったなあーなんでやろ?いつもは施設まで対向車なんて2〜3台しか見かけない道なのに行きだけで15〜16台は見ました。まつりでもあったのかな?紅葉の時期やからかな?理由は分かりませんが。。。。いつもと違う光景に出くわすと。。。なんかあったのか?って思ってしまいますね。

 

父親との面会はいたって普通で。。。母親が適当に父親の相手をしておりました。もう父親が認知症になって2年が過ぎて施設に入居してからは1年半がたつんですよね。施設での生活なんてものは自由度はないですしこんな生活をしたいんなら母親も入居すればいいと思うんやけど、自立してた方がやっぱいいと思うんだよね。家にいる限りは私は母親をいつまでもサポートしていきたいと思っているんよ。ボケなければね。

 

・ω・

最近は朝方に就寝して昼間に起きるような乱れた生活をしています。なので今日のように施設に行って買い物に行って帰ってくるともう夜になってるんですよ。自分のこと何もしない間にもう夜です。こんなのでいいのかな?まあ、いいんでしょう。ブログ書いて今日は終了です。