海月メモ

写真を載せていく場所になります

スパワールド世界の大温泉に行ってきたよ。(11月)🌸

f:id:crycat3:20191107225834j:plain

 

スパワールドは年間通じて1300円になっているみたいです。あとキャッスレスポイント還元の対象店舗になっていまして5%還元されますが。。。入場券の券売機は現金のみなので最後の精算の時だけ5%還元になるのかな?店内で飲食や岩盤浴やマッサージとかのサービスを受けて最後に精算するやん。そこだけかなと。

 

f:id:crycat3:20191107225849j:plain

 

まずはプールに行ってみました。更衣室から直通のエレベーターであがってくると。。。あれ?ガラーンとしております。廃墟みたいな感じ。。。

 

だだぴろいプールの施設に人がいません。

 

ちなみに去年の8月に行った時は↓こんな感じでした。

 

f:id:crycat3:20180827204626j:plain

 

全然違いますね。プールはコチラ側は温水プールになっていて↓は半分は年中温泉プールになっています。

 

f:id:crycat3:20191107225859j:plain

 

通天閣が見える場所も。。。人がいません。がらーん。

 

プールは夏だけしか人がいないのかな?土日祝日だとどうなんだろ?平日の夏場いがいだと人がいないような気がしますね。今日もプールには10人もいなかったんじゃないかな。従業員と同じくらいしかいませんでした。人がいないのでプールも流れないし。。。

 

・ω・

人がいないから流れるプールで泳ぎたい放題ですよ!

 

好きなだけバタフライ出来ますから!

 

なのでプールにいくなら夏は避けた平日にいけばいいと思うよ。この後、温泉に入って低温サウナでゆっくりしてお肌サラサラになって出てきました。1300円ならじゅうぶんすぎるでしょう!一日中楽しめますしね。

 

f:id:crycat3:20191107225914j:plain

 

夜は新世界などを練り歩いて。。。

 

f:id:crycat3:20191107225923j:plain

 

串カツなどを食べつつ。そんな一日を過ごしました。ほな!