セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

中年おじさんの堕落した日記

f:id:crycat3:20191106015008j:plain

 

昼はナポリタン。

冷蔵庫にあったものをぶちこむ。今週は大阪の部屋での生活だ。まあ、毎日だらだらした生活になっています。というか実家でも大阪の部屋でもずっとだらだらしているよね。実家では早朝に寝て正午に起きるような感じで大阪でも同じような感じかな。終わってるよね。

 

規則正しい生活にしたいとは思いながらも気づいたらこんな毎日になってるんだ。まあ、実家と大阪の往復生活というのは堕落した私にとっては凄くいいシステムだと思うんよ。1だけだと1ヶ月まるまる部屋に篭もってだらだらした生活になってしまうから。。。。往復だと日付がくればリセットして環境を変えなきゃいけないからね。

 

・ω・ 

強制的に動かなきゃいけないってのがいいのかも。働いている時も強制的に動いていたけどさ。

 

f:id:crycat3:20191106015015j:plain

 

夜はうどんすき。

ほんと寒くなってきたよね。鍋の季節ということで。。。毎週1回は鍋となるよな。ヘルシーだしさ。

 

【大阪ですること】

・図書館で本を借りる。

・壊れた電子レンジを粗大ごみで出す。

 

やることはこの2つだけです。冷蔵庫は壊れるまで使うことになりました。あとはユーチューブのことを考えながら一週間が過ぎそうです。