セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

自分の正義を他人に押し付けるのってなんとかならん?

ONEPIECE ワンピース 赤犬 サカズキ 海軍本部大将 制服 正義マント コスプレ衣装 仮装変装 コスチューム サイズ指定可能 (男XL)

 

 

今日は朝から母親の病院に行ってきました。

前回行った時も書いたと思いますけど、今までは診察が終わるのをひたすら待ってたんやけどね。前回からドラクエウォークしながら病院の周りを散歩して時間を潰しました。午前中でそして田舎なもんでほんとのどかなもんですよ。

 

それ以外は特になにかをしたわけではないです。夕方くらいにウォーキングしたくらいかな。昨日、母親にお腹出てきてるなーって言われてしまいました。自分ではそこまで出ていないと思っていたんだけど。。。母親が言うから真実なんでしょう。増量する為に頑張ってきたとはいえ。。。ね。今年もあと2ヶ月だけやけど。。。なんとか体重を減らしつつ体脂肪率も減らしてお腹もひっこめたいなって思っています。

 

 ・ω・

明日は歯医者に行く予定です。

 

あと↓これ目からウロコやったのでシェアします。

 

 

【自分の正義を他人に押し付けるのってなんとかならん?】 

 みんなそれぞれ自分の正義ってあると思うんですよ。自分がそうだからといって他人も同じとは限らないのになぜ押し付けてくるのか?私は自分のスペックを考えて選択した結果なのにさ。私には理解出来ないな。その考えをではなくて他人に押し付ける行為がさ。まじでうんざりだ。