セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

認知症の父親の介護施設に面会に行ってきたよ。

f:id:crycat3:20191020195635j:plain

 

今日は父親の施設に行ってきました。

昨晩に電話がかかってきて妹が急遽日帰りで帰ってくるということで今日は妹らを連れて父親の介護施設に行ってきました。甥っ子も1人連れてきたので4人で訪問したんよね。

 

やっぱ妹がいると楽ですね。任せていたらいいだけやから。。。私は面会中は一言も話さなかったかな。妹がずっと一人でくっちゃべってたわ。ほんとよくしゃべるなーと思いながらその光景を見ておりました。

 

父親が急に激辛カレー!激辛カレー!とか言い出したので。。。最近のニュースも見ているというか耳に入っているんだなーって思いました。

 

 ・ω・

話はかわるけど甥っ子。。。まじで凄いんよね。体が。。。。胸板が厚くなって腕も凄い太くなっていてあとびっくりしたのが太ももがパンパンになっていたのよ。なんか凄い体になってたわ。筋トレは2年前からやりはじめてちゃんとやればここまでなるんだなーって。

 

さすがに私はこんな体型にはなりたくはないけど。。。ストイックに筋トレしている人ってやっぱ凄いなって思いました。でも今年もあと2ヶ月を残すだけやけどなんとかそれなりの体になっておきたいなって思いました。

 

金土は雨が降ったので歩かなかったけどそれでも今週は28キロ歩きました。1日平均4キロ。。。まあ合格でしょう。あとはそれなりに規則正しい生活をすればもっといいんだけどな。