40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

台湾から帰国したよ。つかれたー。

f:id:crycat3:20190914212710j:plain

 

3泊4日の台湾旅行からさきほど帰ってきました。

疲れた。今回の台湾旅行に行って感じたことは。。。体力落ちたことです。今年に入ってからウォーキングをやめてしまったんですよね。ちょっと歩いただけで疲れるわ、移動だけでも疲れるわ。増量したい為に歩くこともやめたんだけど。。。やっぱりウォーキングって大事なことやなって思いました。

 

体重は62.8キロと旅行前とそんなに変わっていませんでした。でも体脂肪が17%と一気に落ちているんだよな。そうだ!筋肉もつけたいって気持ちもあるけどやっぱ!歩こう!できるだけ毎日、歩行禅しよ!

 

 ・ω・

あと食べ歩き、写真、動画、ポケGoなどいろいろと台湾でやろうとしたんだけど詰め込みすぎていがいと出来なかったことが多かったかな。動画なんてほとんど撮れてないし。。。それでいて間違って削除しちゃったりさ。なんも考えずに何言もぶっつけ本番すぎるんだよな。そりゃああかんわな。

 

とりあえず帰国して疲れているので何もしたくないー。気づきだけ日記に書いておくよ。明日の予定は父の施設に行く。今週はお墓参りにいくしとやることはあるんよね。とりあえず今週は絶対にメルカリで断捨離する!!ってことかな。ほな!

 

明日はツイキャス配信する!午後10時からね。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。