40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

仮想通貨に100万円つぎ込んだ私の末路w

 

 

2017年の冬

 

ほぼ天井で掴んでもうすぐ2年がたちます。

 

 

ぼくは完全に放置しています。

 

f:id:crycat3:20190907170248j:plain

 

放置していたらこんな額になってしまいました。それでも諦めきれません。値動きだけはヒマがあったら見ていますが買い増しすることもなく売ることもなくただただ抱えております。ぼくは助かる日が来るのでしょうか?

 

仮想通貨の記事を書こうと思った時にKさんのブログを見にいくのですが。。。知らない間にNEMを46,000まで買い増してました。20,000くらい追加してたんですね。絶望の淵になっても果敢に攻める人と攻めない人。。。

 

blog.livedoor.jp

 

私はもう何も出来ずにただ立ち止まっているだけの人です。

 

・ω・

もう戦えない。

 

しかし2017年末くらいの仮想通貨が盛り上がっていた時に私が知った人をウオッチしているんだけど、転落している人がけっこういるんだよね。むごいありさまだよ。若ければ再起可能だろうけど。。。30代後半以降の人はキツいよね。

 

私なんてたいした額ではないからまだマシだけど、一生かかっても貯めれないような額をいったんは手にしていながらゼロになっている人っているからなあ。これは仮想通貨だけではなくFXも先物も、株にしてもそうなんだけどさ。山高ければ谷深し。一度は上からの景色を見た人はなくなれば絶望感が半端ないんだろうな。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。