40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

EMS腹筋ベルトを購入してみました。これで腹筋バキバキにするぞ!【使用感】

f:id:crycat3:20190907155815j:plain

 

腹筋が嫌いでお腹がたぷたぷでそれでもお腹を割りたい!という願望だけはあったのでついに禁断の商品を買ってしまいました。「EMSの腹筋ベルト」です。

 

これを毎日使って年末にはバキバキの腹筋を手にいれてやるぜ!!!

 

↓一番安くてアマゾンレビューもよさげだったので買いました。 

 

ems 腹筋ベルト ems 腹筋 人気 ボディフィット 筋トレマシン 筋肉 お腹 腕部 太ももエクササイズ用 ダイエット器具 超薄、静音 自動的に筋肉トレーニング 男女兼用 運動不足に向き (幹電池式)
 
 
899円やったら貧乏でも買うでしょう。これで腹筋がバキバキになるのなら!
 
もちろんこの器具は痩せる為のものではないことは分かっています。腹筋出したかったら減量してお腹の肉を減らせってことですよね。それも分かっています。分かっているけどこの器具に頼りたいのです。
 

f:id:crycat3:20190907155828j:plain

 

はめてみました。

撮影用にはめたら上下逆でしたね。

この器具は、6モードで10段階の強弱があります。 

 

www.youtube.com

 

↑はじめて使った時の動画です。

強度は1。ピリピリするくらいで頭の中で「???」が並んでいました。次の日は、まあ、たしょう筋肉痛なるものがあったかなって感じでした。

 

・ω・ 

次の日に強度4でやってみました。4くらいになるとドン!ドン!という感じでお腹に負担がかかるようになっています。5にしたら痛かったので頑張っても5くらいじゃないかな。一応、10まであるけど慣れても厳しいんじゃないかな。私はまだ5までしか経験していません。

 

次の日、筋肉痛。。。まあそこそこあったかな。何もしてないよりかはいいけど、ちゃんと腹筋するのに比べるとどうなのかな?って思いになったかな。まあ腹筋したくない私からしたらこっちを毎日続けるほうが出来そうなのでこれにかけるわけだけどね。

 

一週間では変わらないと思うので1ヶ月ごとにレビューしていきますね。そして年末に凄い腹筋になっていることを楽しみにして待っていてください。9月末で増量もやめて食べる量も制限しだすつもりです。今、63キロ!!この商品は3つあるんだけど、腹筋の部分のみ使っています。あとの2枚は腕や膝などで装着して使うもののようですけど、説明書を見れば腹斜筋を鍛えるのにもいいみたい。

 

ということで。。。頑張るにゃん!

 

youtubeのコメント欄にこれ効かないよ。金の無駄だよって言われたんだけど。。。何日間かやった感想としては効いてるけどなあ。だから続けていきます。

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。